今日はのんびりと~~映画鑑賞と茄子収穫♪ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

今日はのんびりと~~映画鑑賞と茄子収穫♪


今日は久々のOFF

好きな事して過ごそう音譜と決めていたので
(って普段からわりと好きな事やってますが・・・あせる

朝イチから109シネマズへ映画鑑賞に。
「おおかみこどもの雨と雪」
長女あーると一緒に観てきました合格

突っ込みどころは満載だったけど・・・
それなりに楽しめる作品でしたニコニコ

ゆっくりショッピングでもして帰れば良かったのですが。。。
昨日までのそごうでの体験作品の焼成が、すべて完了していたので
帰りに納品に行ってきましたアップ

ちょうど、昨日オーダーをして下さったSさんがご来店中で
完成した作品を直接お渡しすることができましたクラッカー

お友達にもご紹介下さって喜んでいただけましたニコニコ

今まで何度か色々な方にご注文を頂いていますが
お客様の嬉しそうな笑顔を見られるのが何より一番嬉しいですねラブラブ

そごうを後にして。。。
牛乳とそうめんを切らしていたので業務用スーパーに立ち寄り買い物。

予定よりちょっと遅くなったけど、帰宅したのは14時過ぎでしたべーっだ!

16時過ぎ
少し涼しくなってきたところで、母が畑に出掛けると。

今日はキャベツの苗を植え付けるんだとかで
長女あーるもお手伝い。

私は、「虫」が全く駄目なのでショック!
畑には寄りつかなかったんですが。。。
今日初めて同行。

母とあーる2人で植え付けてる傍らで
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
茄子とピーマンを収穫しておりました。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
バッタやむっキリギリス汗 トンボに蚊
ドクロやっぱり虫が多いあせる

ピーマンの収穫中に葉にとまっていたバッタに気付かず
こっちに向かって飛んで来られた時には
ぎゃぁぁぁぁと大きな声を出してしまい汗
あーるには「恥ずかしい。自重しろ」と少々注意を受けましたしょぼん

蚊も多くて嫌な感じでしたが
腰からバッチリ蚊取り線香を下げていましたので
被害に遭う事もなく無事帰宅合格

あーるは蚊取り線香持ってたのに・・・
地面に置きっぱなしで
両足首合計8カ所!!蚊に噛まれたそうです汗
足首真っ赤になって・・・痒そう叫び

私は畑に付いて行っても大して役に立ちませんのでにひひ
当分行く事は無いかなパンチ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

