車買い替え~~突然の出費は痛いです。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

車買い替え~~突然の出費は痛いです。

ダウン私が乗り換える事になった車ですダウン
現在の愛車、ム―ヴカスタムは長女に譲ることとなりました。

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

と。。。いうのも、長女が通学用に使ってた16年モノのム―ヴが

突然に動かんようになりました。はぁぁぁぁあせる

もう1~2年くらいは大丈夫かと。。勝手に思ってたのに、計算違いだよショック!

まだあと2年学生業やる予定の相手に勝手に買い替えろDASH!

とも言えず・・・渋々、私が乗り換える事に決めました。


そうは言うても、ム―ヴカスタムも14年モノ。 次ダメになったら姉ちゃん頑張ってねにひひ


急ぐ話だったので、手っ取り早くマツダ車で。

ほんとは、未使用車で。。。と思ってたんだけど、色々検討した結果、新車を購入する事に。。

せっかく新車買うなら、色も選びたいし、スタイルも好きなのを選びたい。と

結果、予算は30万ほどオーバーしましたがあせるそこそこ満足しとります。

試乗も何もしとりません。何年もお付き合いしてる車屋さんだからパー信じてますよべーっだ!

納車予定は今月末。もちろん支払いも・・・よっしゃ、母さんもそろそろ休憩は終わりにして

パート探さんと!! グーまだまだ、頑張って働かんとねDASH!DASH!


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

突然の出費は痛いですね~。
レベル小さいけど、うちも洗濯機を買い換えました。痛かったです~。

2. そうですよね。。。


モノって予告なく壊れますよね。。。
心の準備が整わないうちに(ノ_-。)
「もう限界」とか悲鳴をあげてくれる機能とかあれば。。。ってそれはそれで気持ち悪いですね