ホビーウィーク クラフト作品展4日目~終了 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ホビーウィーク クラフト作品展4日目~終了


そごう広島店で開催中の
ホビーウィーク クラフト作品展
中日4日目が終了しましたニコニコ

今日は、土曜日で家族連れのお客様が多かったように思います。
7階会場も賑わっていましたよ音譜
 
残念ながら、今日は体験のお客様はいらっしゃいませんでしたがあせる
多くのお客様に興味を持って頂きました合格


また作品の方も和食器やスプーンを気に入って頂き
ご購入頂いておりますニコニコ
お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございます。

さて明日は早くも5日目!!

残すところ、あと3日となりましたひらめき電球

9階で開催されている「私の針仕事展」も大盛況の様ですよ音譜


私も観に行ってきました。
素敵な大作ばかりでなかなか離れられませんよアップ

ホビーウィークイベントは11日まで開催されています。
皆様も是非お出掛け下さいませラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

