今日は母が夕飯支度してくれました。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

今日は母が夕飯支度してくれました。

手術後1週間後の診察が終わるまでは1人での外出禁止が言い渡されてるので・・・

今日は有り合わせ野菜で、天ぷらにする事にしました。
朝、支度してたら、母が台所にやってきて「うちがやるけんそのまま置いといて」と。

せっかくなので、今日はお願する事にしました。
そして、できたのがコレ音譜
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
昔から、母の作る天ぷらは大好きです。
何度やっても同じようには仕上がらない・・・あせる
特別なものは何も入れてないのに、時間が経ってもサクサクのままなんですよね。。。

内容は、ピーマン、さつま芋、レンコン、茄子
そして、牛蒡、人参、さつま芋、かぼちゃ、玉ねぎ、小エビのかき揚げ。

そしていつものカリウムスープには自家製の白菜と大根が入ってましたラブラブ!

火曜日にイオンで98円になってた、抹茶塩を少し使ってみたらコレもイイアップ
モリモリDASH!美味しく頂きました。

明日は買い物に連れて行ってくれるみたいですにひひ
良かった。冷凍庫空っぽで、どうしようか思っとったんよあせる


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

