handmade+1in ひろチカ 終了しました - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

handmade+1in ひろチカ 終了しました


広島駅前地下広場で行われたイベント
handomade+1inひろチカVol.2
無事終了いたしましたニコニコ

今回は、ワークショップメイン
販売作品はいつもの1/3くらいを用意して参加しました合格

数少ない作品の中からお気に入りを見つけて下さり
ご購入いただいたお客さま、ありがとうございました。

お菓子のemuさんがご来場下さり音譜
声を掛けて下さいましたクラッカー
ありがとうございます。

10月27日やはりひろチカで開催されるハンドメイドcollectionには
emuさんも出店されるそうでニコニコまたひとつ楽しみが増えましたひらめき電球

レモンケーキが美味しそうビックリマークっていつも思いながら買い損ねる
おバカな私なのであせる
次回は予約させて頂こうかなDASH!と思います合格

熊野でオイルペイントの講師をしてるAさんも目
メジャースプーンを求めに来場下さいましたがあせる
残念ながら、今回作品を厳選して参加していたので汗
メジャースプーンは、そごう広島店でのイベント時には
ご用意しております。
ご足労頂いたのに申し訳ありませんでしたショック!

そして、ワークショップには2名の方が参加して下さいましたアップ

お一方はマグカップとプレートを作られたNさん。
可愛いオリジナルのMYカップ、MYプレートが出来あがりましたラブラブ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
もうお一方は、数年前に体験会に参加して下さったこちらもNさんでしたクラッカー
何年ぶりの再会でしょうか~~~音譜
サクサクっと転写紙をお選びになり、慣れた手つきでマグカップを仕上げられました合格
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

出来上がった作品はこちら。

焼成後、5日から始まる
そごう広島店7階イベントスペースで開催の
「クラフト作品展」でお渡しすることになっていますニコニコ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
あっ・・・奥に写ってるデニム生地のカップは私が会場でデモで作ったモノですにひひ

そごう広島店7階イベントスペース
「クラフト作品展」
9月5日~11日
10:00~20:00

ワークショップも行います。
この機会に是非!!
自分だけのオリジナル食器を作ってみて下さいアップ

作品は焼成後のお渡しとなりますので
当日お持ち帰り頂く事ができません。

お渡し方法につきましては、当日お客様のご都合を伺い
ご相談させて頂きます。

皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

今日はお疲れ様でした(^^)
来月お会い出来るのを楽しみにしてます~o(^▽^)o

2. Re:無題

>emuさん

ありがとうございます(^-^)
はい!!私も来月、楽しみにしています♪
よろしくお願いしますね~~~