映画鑑賞~プロメテウス - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

映画鑑賞~プロメテウス

特に予定していたわけではないのですが・・・

午後から急に思い立ってにひひ映画観に行きたい!!

早めに仕事が終わって帰宅した夫を誘って109シネマズへアップ


出掛ける直前にネットでチケット購入ラブラブ

座席も確保してOK


内容はだいたい知ってたつもりだったけど・・・

なかなかエグかったガーン

やっぱりDVDになるまで待ってからにすれば良かったかなダウン

と鑑賞中。。。少々後悔・・・怖がりなもんで汗


ですが、興味深いストーリーでしたょニコニコ

ラジオで聞いた「エイリアン~エピソードZERO」って感じ

まさにその通りでした。

ネタばれになってしまうので詳しくは書きませんがあせる


「おおかみこどもの雨と雪」と「プロメテウス」

どちらにしようか、又は両方観て帰るか。

迷った挙句に、「プロメテウス」に決定合格

失敗ではないですよべーっだ!

興味ある方は是非劇場で鑑賞して下さいねひらめき電球


今月は観たい映画がいっぱい音譜

「るろうに剣心」

「バイオハザード」

「アベンジャーズ」

もちろん

「おおかみこどもの雨と雪」も


全部制覇は難しいかなあせる

時間が許す限り観に行きたいなぁラブラブ



さて


本日2日は

ひろチカ+1


広島駅前地下広場にてイベントです音譜


ポーセラーツワークショップを行います。


予約は必要ありませんので

皆様是非ご来場下さいねアップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

