誕生日プレゼントと差し入れ~~ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

誕生日プレゼントと差し入れ~~

ラブラブ3月12日に41歳を迎えました。

主人の実家から、誕生日プレゼントが届きましたベル

麦工房のラスクですアップ目

お義母さん!!なんで私がコレ好きなの知ってたんですかDASH!めっちゃ嬉しいラブラブ恋の矢

だいじにだいじにキスマークよぉぉぉく味わって頂きますラブラブ!


ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

14日に流産の手術が終わって、当日夜と翌日、ちょっとだけ体調の優れなかった私。

お義母さんに聞かれて、素直に良くないと答えたのだとかあせる

心配掛けるから^^そこはうまく答えてくれれば良かったのにダウン

って今更言ってもしょうがないけど。

誕生日プレゼントの包みと一緒に、主人が持って帰ってきてくれた「はるみ」と言うみかん。

袋を開けると同時に甘ぁい香りが部屋に充満しました。


早速ひとつ、頂いてみると甘いビックリマーク!!

すっごく美味しいですニコニコ

お義母さん、滅多に顔出さない嫁なのに、いつもいつもありがとうございます。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

