イベントが近づいて・・・ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

イベントが近づいて・・・


8月も残すところあとわずかとなりました。

小学生は、今日から学校だったのかな。
お昼前に下校途中と思われる子を何人か見かけました。

9月2日のひろチカVol.2に始まり
そごうでの7日間のイベント
パンドラハウスでのイベントなど・・・

作品作りもそうですが、荷作りにも大わらわですあせる

作業部屋の中がとっ散らかってるのはいつもの事ですが汗
現在は、寝室、廊下まで・・・

そごうに送る荷物、ひろチカに運ぶ荷物。。。と
積み上がっておりますショック!


あとわずかしかない。

でも全力でやり切りますよDASH!ビックリマーク
まだまだ新作もギリギリまで作り続けますニコニコ

各イベント会場で、是非現物をお手に取ってご覧くださいねラブラブ

ご都合が合わず、イベント会場にご来場いただけない場合

そごうのイベント終了後は
今まで通り自宅アトリエに、直接見に来て頂く事もできますよ合格
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント