アトリエ 兼 私の作業部屋 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

アトリエ 兼 私の作業部屋

ポーセラーツサロンアトリエ葵花 は、磁器上絵付けポーセラーツと白磁ペイントの教室です。

自宅の1室をアトリエ兼、制作作業部屋として使っています。

片付け下手な私は、作業を始めるとテーブルの上がゴチャゴチャに・・・

すぐに盛りっと山高に教材が積み上がってしまいますあせる

片付けながら・・・効率良く作業するのが一番なんですけどね。

ずぼらな性格で(と言い訳してみるかお) なかなか直りません。



今朝、思い立って溜めていたトイレットペーパーの芯を半分にザクザク切って

むか~し昔フェリシモで手に入れたパッチワーク用の布を両面テープで貼り付けてにひひ

100均で何年か前に買ったハートの形のラッピング用の箱に詰めて、ツール立てにしてみました。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
思いつきで何も考えず作ったんで、お粗末ですが・・・

とりあえず、いつも使うものはそばに置いておけて、サッと片付けられるように。

しかし、強度に問題が・・・

改良の余地ありあせるです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント