お米が当たっちゃいました(^-^) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

お米が当たっちゃいました(^-^)


今日夕方から、夫の愛車CBの車検でした合格
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
待ち時間が長くなるんだろうと思って
一度帰宅するつもりで、車でついて行ったんですがDASH!

書類の確認してる所で、納税証明書を忘れてる事に気づきビックリマーク

月曜日でもイイですよ~~~って言ってもらったのだけど
まぁ近いし・・・取りに行って来るね~~と私だけ帰宅。

どこに仕舞ったっけあせると考えながら運転。

思い出さないまま、思い当たる引き出しを開けてみると

。。。ビンゴラブラブ!あった~~よかった音譜

と、工場へとんぼ返り

半分くらい戻ったところで夫から電話が。。終わったよ。と
早っっっDASH!

ほんの30分ほどのことですかお

いまキャンペーン中とかで
三角くじを引かせてもらったようですニコニコ
ハズレは無いみたいだけど

お米2Kg当たりましたラブラブ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
ほんの3日ほどで食べきっちゃいますがにひひ
それでも有り難いビックリマーク助かりますね~~~クラッカー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント