にくきゅう大好き♪ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

にくきゅう大好き♪


先日壊れたトイレのドアノブと鍵を付け替えるために
安芸スポから戻った後、しばらく休憩してから、DAIKIへ買い物に合格

そこで、夫が発見したものダウン

ひらめき電球にくきゅうの座椅子ひらめき電球

ネコ大好きな夫。
そして、一番好きなのは「にくきゅう」なんだとか。

スルーーーーーしようと思ったけど・・・
売り場から離れません汗
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
まぁ、夫用の座椅子は気に入ったモノを探していたので
本人が気に入ったなら、私は構わないのですがかお

「買うの?」  「買って良いアップ!?

欲しんだね・・・いいよ。

と、この座椅子は我が家にやってきましたべーっだ!
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
風呂上がりにプリン食べてます。
お気に入りの座椅子に座ってにひひ

座り心地も大層気に入ったようですよニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント

