バドミントン!!! - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

バドミントン!!!


次女きぃちゃん
今朝急に「今日暇はてなマーク

と尋ねてくるので

「夕方まではねニコニコ

と答えると

「安芸スポ行かん!?」と目を輝かせる。

バドミントンがやりたい。とにひひ

たまには良いかな~~と長時間は無理って事で承諾べーっだ!


長女あーるもバドミントン大好きなので誘ってみると・・・
「できん人らと行っても面白くない」 とガーン
確かに、できない3人ですがショック!
何とも辛辣な汗

という訳で3人で買い物を済ませてから
安芸スポへ車

日曜日だから、体育館も混んでるのかと思ったら・・・
まだバドミントンの方は利用者もなくて、待たずに入場。

はじめからお遊びのつもりだったので、シューズも持って行かず汗
3人でやってたけど、私は早々にGIVE UPあせる

夫は無駄な動きが多くにひひかなり消耗しておりましたかお
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
次女きぃちゃんも体調が万全と言う訳でもないので
小休憩を挟みながら1時間ほどで終了ニコニコ

短い時間でしたが、良い運動になりました音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

