お土産いっぱい(*^_^*) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

お土産いっぱい(*^_^*)


義妹が帰省するとの事で17時に夫の実家へ。

仕事だった夫とはちょうど時間が一緒になって、ほぼ同時に到着ニコニコ


子どもたちを公園に連れて行っていた義妹も
しばらくして帰宅。
初対面の義妹と簡単に挨拶してニコニコ


小3の甥っ子は。。。
数年ぶりに合う伯父にきょとんとして固まる汗

3歳になったばかりの姪っ子も
始めてみる知らない人に困惑の様子あせる

姪っ子はすっかりおじいちゃん子になってて
食事の時も終わってからも、ずぅぅっとおじいちゃんの傍を離れませんニコニコ
義父も嬉しそうでした音譜

帰りにたくさんのお土産を頂きましたラブラブ
義妹から蒲鉾とお饅頭をニコニコ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
義母から
!! 鱧アップ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
うなぎ音譜   そしてお手製の煮卵ラブラブ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
手づくりコチュジャンと夕飯で残ったお刺身も頂きました合格 
義母が新香巻きと手作りのガリも作って持たせてくれましたクラッカー

いつも頂き物ばかりで申し訳ないですあせる

刺身は、夜中に帰って来るあーるときぃちゃんで分けて食べてもらう事に合格
残りは明日の夕飯に頂くことにしますアップ

明日はスープと和え物でも作っておけばOKかなチョキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント