お土産購入♪ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

お土産購入♪

夫の実家に義妹が帰省するそう。

明日の夕食に招かれていますが、義妹とは初顔合わせニコニコ


楽しみですが、緊張もするショック!


手土産は何が良いかなぁ。。。と数日前から考えてましたが何も思いつかず汗
今日、次女きぃちゃん通院の後ゆめタウンでお買い物に付き合ってもらいましたにひひ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
ゆめタウンにはお気に入りのお店が何店かありますが。。。

ココもそのうちの一店

St.Cousair~~サンクゼール

ジャムやワイン、ソースなどを扱ってるお店ですニコニコ
ここの胡桃バターと黒ゴマバターがお気に入りなので
それを1瓶づつと

モンドセレクション金賞受賞のいちぢくジャムに
銀賞受賞のきいちごジャム

試食があったので試してみて美味しかった
ラ・フランスジャム

この5種類を詰め合わせてもらいました合格

完全に自分の趣味に走った手土産・・・
喜んでもらえると良いなぁ音譜


義妹の子どもたちはまだ小さいようなので、お菓子を少し。

義母には、三国屋で緑茶を2種類ほど。

夫は、仕事が忙しくなってきたようで
ここのところ、土曜日も勤務。

明日も約束の時間には遅れて来るようで
夫の実家に1人で行くのも初めてなので、益々緊張あせる

明日は夕方まで、そわそわしっぱなしかも~~~汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

ゆめタウンに反応してしまいました。

実家の近くにも、同じくゆめタウンがあります!!!
お買い物にも便利です。でも、山口の方が、とっても田舎なお店です。

いつも、素敵な作品に目の保養をさせていただいております。
これからも宜しくお願いしますね。

2. Re:無題

>Memoryさん

いつもご覧頂いてありがとうございます。

イオンなら町内にあって近いんですけどね~~~(#^.^#)
どうしてもゆめタウンの方に足がのびてしまいます。

そして今でも「イズミ」って言っちゃうんですよね(;´▽`A``
