ポーセラーツ~体験会作品 焼成完了~2 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ポーセラーツ~体験会作品 焼成完了~2


さて、お次は

18日(土)広島段原ショッピングセンター3階の手芸店
パンドラハウスにて行われた
特別体験会での作品をご紹介アップ

こちらのマグカップは、パンドラハウス店長の作品ニコニコ
ポーセラーツ初体験ですクラッカー
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
色やデザインなど悩まれていましたが・・・
作り始めると サクサクっと器用に仕上げられました音譜
さすが!!手芸店の店長  お見事です合格

こちらは夏休みの工作の宿題に、とチビっ子達が作ったプレートと
ミニスクエアBOX
ネコちゃんのBOXはお孫ちゃんと一緒におばあちゃまが作られたものです音譜
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

どれも上出来クラッカー夏休みのいい思い出になったでしょうかはてなマーク

こちらの作品は次回パンドラハウスレッスン日
8月23日(木)10:30~
お受け取りが可能ですラブラブ

当日、お受け取りになれない方は
パンドラハウスレジカウンターにてお渡しいたしますので
ご都合の良い日時にご来店、お受け取り下さいねニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント

