事件です!!!!!!! - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

事件です!!!!!!!


「arche」での体験教室が終わり帰宅したのは21時半頃・・・
台所に溜まってた洗い物を片付けていたその時
トイレから

「ドンパンチ!ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ!!

なに!?何の騒ぎはてなマーク

すると、トイレに入っていたのは次女きぃちゃんDASH!

「トイレの戸が開か~~~~~ん」

と騒いでおりますショック!

なんで!?はてなマーク

てか、そりゃぁ家はどこもかしこも古いけど汗
トイレのカギもドアノブも動きにくくなってたけどあせる
そんなに急に開かんようになるわけダウン

と言う訳で・・・

次女きぃちゃん救出作戦クラッカー
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
夫が早く救出しようと慌てて工具を持ってトイレ前で作業

なかなか開きませんしょぼん

こりゃぁ専門の人呼ばんとだめかねぇ・・・
土曜日だし、夜も遅いし・・・

私ときぃちゃんはドア越しに
月曜日までトイレの住人になる?にひひ
あっっ合格トイレの神様じゃねべーっだ!
なぁんて会話をしながら・・・

その間夫は汗をふき出しながらせっせと作業かお
作りはちゃちなので目定規を隙間から突っ込んで
こじ開けに成功クラッカー


きぃちゃん、トイレの神様になることなく
無事救出!!  
良かった良かった音譜

所要時間はほんの10分かそこらの出来事でしたが得意げ
閉じ込められてた本人にしてみたら
不安で長い時間だったよね。

やっぱり調子悪いな。と思ったら早めに修理しないとダメですねあせる
反省です汗

明日は夫も仕事らしいので日曜日にでも・・・
ドアノブと鍵、付け替えてもらおうかなにひひ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

