体験教室 in「arche」終了しました。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

体験教室 in「arche」終了しました。



午後の部2名さま
夜の部1名さま

ご参加頂きましてありがとうございましたニコニコ

午後の部のお2人はシュガーポット
夜の部にご参加頂いたMさんは、カップ&ソーサーを
それぞれお好みの転写紙、デザインで作られましたアップ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

作品は、どれも素敵に仕上がっています音譜
焼成後またご紹介致します合格

みなさま、今日はお疲れさまでしたラブラブ
完成した作品は24日以降、「arche」でお受け取り頂けます。
楽しみにしていて下さいねニコニコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

