墓参り・・・そしてハプニング - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

墓参り・・・そしてハプニング

今日は昼前から夫方の墓参りに行ってきました。
父方と母方の2軒参ります。

どちらも呉市内ですが、かなりの坂道あせる
体力のない私はのぼり始めでもう息切れショック!

今日も長い長い坂道をふぅふぅ言いながら登り切りました汗
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

夕方からは我が家の墓参りに。



花入れを綺麗にして花を活け
ロウソクを立てて、線香を・・・と思い
ロウソク立ての扉をあけるとガーン

そこには爆弾
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
蜂の巣ショック!
しかもウジャウジャしてるしあせる

どうにもならんって事で今日のところはお参りだけして退散しょぼん
今週中に蜂の巣駆除に伯父が来てくれるそうかお


もっとマメに掃除に来いって言ってるのかなダウン
ごめんね・・・お父ちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント