盆休み1日目(^-^) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

盆休み1日目(^-^)



午前中は次女きぃちゃんの通院と買い物で終了DASH!
13:30ごろ帰宅し、
午後からは、朝寝坊して全部ほったらかしだったのであせる
洗濯、洗い物、夕飯の支度で気付けば15時半汗

やっと座って・・・郵便物に目を通す。。。
中に「至急返送」のものが1通

イベント出展の案内でしたニコニコ

それら、まず急ぎの仕事を終わらせてやっと一息ラブラブ

さて、今日はきぃちゃんの病院帰りに珍しくケーキを購入。
ケーキなんて誕生日やクリスマスくらいしか買わないのだけど・・・

母の「夢に見るほどケーキが食べたい」発言を受けてにひひ
お気に入りのケーキ屋さん「グラン・マシェリー」で購入
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
今晩のデザートに頂きます音譜


そして、今夜は自治体の盆踊りが開催されます。

子どもたちが中学校を卒業してからはほとんど出向かなかったけど
今日は、次女きぃちゃんの要望もあって、少し遊びに行ってみようと思いますニコニコ

早めに夕食済ませよう~~~っと合格

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント

