エンツァイ(空心菜) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

エンツァイ(空心菜)


先日、イオンの青果売り場の地場野菜コーナーで
エンツァイ(空心菜)を発見ビックリマーク

って自分で料理した事はただの1度もないんですがにひひ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
いつも使う葉物
小松菜、ほうれん草、チンゲン菜

飽きてきてたのであせる買ってみましたニコニコ

どうやって食べようかなぁひらめき電球
と、少しは考えてみたんですが

やっぱり1番無難な食べ方で合格
野菜室にあった人参、エリンギ、キャベツの外葉に豚こま切れで炒め物チョキ

ここは中華風の味付けにするべきだったんだろうけど
へそ曲がりな私は、コンソメ炒めにしちゃいました音譜

冷凍さんまの塩焼きに
カリウムスープは豆腐とわかめの味噌汁で
本日の夕食完成アップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

