続・乳がん検診 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

続・乳がん検診


さて、今日正午に予約していた乳がん検診


今回のがん検診は海田町の個別検診なのですが
乳房に関する事はいつも広島済生会病院の乳腺外科に掛かってるので
病院の指定は迷わず済生会を選択。


今までは、外来に混じっての検診だったので
待ち時間も長く2~3時間は当たり前と思ってたけどあせる

町の検診は「金曜日の正午」と決まってるとかで
随分あっさりと・・・わずか30分で終了DASH!

触診右矢印マンモグラフィー右矢印会計

以上


そして!!

何よりクラッカー

今日はマンモの検査が痛くなかったにひひ


これが1番嬉しかったりしますアップ

技師さんに寄るのはてなマークはてなマーク
(同じ人だった気もするけど)
私の体調の問題はてなマークはてなマークはてなマーク

なんでもいいやぁグッド!ストレスなく検診を終える事が出来たからねべーっだ!

結果は約2週間後
郵送で自宅に届くそうです。

!!そういえば、子宮がん検診受けてからすでに3週間が経過
婦人科から何にも連絡ないって事はOKだったんだね合格

まずはひと安心ベル

次は。。。10月に基本健康診断が控えてますDASH!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント