Zona ITARIA でランチ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

Zona ITARIA でランチ

前々から食事のお誘いを受けていたのに
日程が合わず延び延びになってしまってましたがあせる

今日やっと実現ニコニコ

義母と初ランチでしたアップ

西区古田台にあるZonaというイタリアンのお店

私は初めて。
義母は友人らとちょくちょく出かけているのだそう。
私も義母もパスタのランチを頂きましたクラッカー

トーストはガーリックを頂きましたが
なんか家で作るより美味しい音譜(って失礼か。。)

おかわり自由だったけど
パスタも結構なボリュームでお腹いっぱいで断念しましたにひひ
◆Carpaccio "カルパッチョ"◆Antipasti Misti "前菜"


◆Sorbetto "お口直しのシャーベット"◆Pasta e Pizza "パスタまたはピッツァ"



◆Dolci "デザート"

◆Bevande "ドリンク"



◆Pane "トースト"


 

義母との話に夢中で
すっかり写真撮るのを忘れてしまいましたが汗

高台にあって眺めも良くて、お料理も美味しくて
楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

帰りに、ピザが好きな夫の為にお土産まで買って頂きました。
マルゲリータとビスマルク
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
早速、今晩の夕飯のメニューにラブラブ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

なかなか、機会もなくてあせる
まだ一度も家にご招待していなかったので
帰りには我が家に寄ってもらってコーヒー


息子がどんな所で生活してるか見てもらって


今まできっと心配だったよね。
お義母さん
ごめんなさいね。

・・・・・安心してもらえてたらいいなぁ目

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

