ハンドメイドcollection終了しました - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ハンドメイドcollection終了しました


今日

南区民文化センター3階ギャラリーで開催された
ハンドメイドcollection
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
 
デジカメを忘れて汗携帯で写した画像もなぜかこれ1枚しか保存されていなくてしょぼん
意味わからんあせる

昨日で全ての試験を終了し、今日から本格的に夏休みに入ったあーるが
手伝いに来てくれましたニコニコ

ご来場、お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました音譜

今週末
4日(土)はフジグラン高陽ふれあい広場にて
グライダーハンドメイドマーケット

5日(日)は東広島生涯学習センターにてママチャイ3

出店します。

どちらもワークショップをしますアップ
お子さんの夏休みの工作にもどうぞ合格

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント