展示コーナー用に棚を取り付け - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

展示コーナー用に棚を取り付け


教室入って正面奥のコーナーに
イベント時に使ってた棚を固定してもらいましたニコニコ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
この棚、甘い作りの安ものなんですがあせる
持ち歩くにはかなりの重量で・・・

デッドスペースになってたこコーナーをどうにかしたかったので
利用する事にしました音譜

今日は、ラティス障子取り付けたり
お風呂の換気口の網を付け変えてもらったり
仕事は休みだったけど、1日働き続けた夫でした汗
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

大工仕事はすっかり押し付けてしまって・・・すみません。
感謝してます。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

優しい旦那様^^

うらやましいです~~^^

暑いのに頑張ってくれたのですね~。

家の旦那様はめっちゃ不器用なんですよ^^

2. Re:無題

>makoさん

そう。優しいですよ~~(*^_^*)
もっともっと感謝しないといけませんね(^-^)



