ラティスって便利 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ラティスって便利


部屋の中ら外を見るとこんな感じ。
ポーセラーツの教室は和室に座卓で行っています。

掃き出し窓には元々、障子がついていましたが
数年前に外して、ロールカーテンを取りつけました。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

その窓に今回、夫に頼んで
ラティスで障子モドキを取りつけてもらいましたニコニコ
閉めてると部屋の中は少々暗いけど・・・

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

まぁ、特に問題は無いかな。

鍵も付けてもらったし、もちろん可動式。
ちょうど格子になってるし、作品の展示にも利用できる。


私個人は大変満足してますにひひ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 便利ですよね

良い感じになりましたね和にも(*^▽^*)洋にも合いますよねヾ(@°▽°@)ノ展示にもいいですよね私は、カーポートの下に何時も、すだれを張ります温度もかなり違います。

2. Re:便利ですよね

>彩華さん

そうなんですよ~~~

本職の方が見られたら????な感じでしょうけど^m^

結構満足してます。

鍵付けてもらったので、ちょっと部屋を離れる時にも今までみたいにいちいち窓閉めて、鍵かけてってしなくても良くなる~~~のも嬉しい♪