土用の丑の日 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

土用の丑の日


昨日の
土用の丑の日

今年はウナギが高いからガーン
いつも通りの本数は買えないなぁ・・・と思っていたら

木曜日に義母から電話

ウナギ食べるはてなマークはてなマークはてなマーク
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

もちろん食べますともDASH!
だってうちの家族はみんなウナギ大好きでニコニコ

いつも4本買うウナギが、ペロリと無くなってしまいますショック!

すると義母が、5人家族だから5本で良いかねアップ

ホントにクラッカー!?良いんですか~~~~

と、我を忘れて・・・遠慮することも忘れていましたかお

で、昨日。

夫が仕事帰りに受け取って帰ってくれました。

すっかり当てにしていた私は

ごはんを少し多めに仕掛けてにひひ
酢物と吸い物だけ作って待ってました合格

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

カジキマグロの大きな柵まで一緒に音譜


お義母さん
アップほんとにいつもありがとございますアップ

みんなで美味しくペロりと頂きましたラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント