ついつい捕獲・・・処理に困ってます(+o+) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ついつい捕獲・・・処理に困ってます(+o+)


※注  これは我が家のペットではありません汗
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

どこから侵入したのか・・・
大きなハエがあせる


虫はね、大っっッッッ嫌いなんですむっ


なのに。。。始末できる人が今家にいませんガーン

よりによって、行くところ行くところについてきますショック!


とうとう、教室兼、居間にまでパンチ!


柄を焼きつけて一輪差しにでもしようと思ってた
焼き肉のたれの空き瓶がちょうどテーブルの上にあったので

とまった後、真上にしか飛ばないハエの習性を利用して
瓶に閉じ込めることに成功アップ
( これはね。。ベーカリーに勤めていた頃に培った技術かも・・)

ですが。。。
この後、瓶の中で動き回るハエをどう処理していいかあせる
ガラスだから動いてるの丸見えだし。

近くに飛んでこないだけマシだけど。

自分でやった事とはいえ・・・正直気持ち悪いですしょぼん

夫よ。早く帰ってきて!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント