今日の昼食と夕食~~ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

今日の昼食と夕食~~

午前中、西中教養部の方々の作品をお届して~~
あーるの中3の時の担任の先生にお会いしましたニコニコ
今は、こちらの中学校なんですね~
なんて話してたら、同じくあーる中3時代の数学担当の先生も!!

直接お話ししたことないので、先生の方は判らなかったと思いますがにひひ
事務所の先生が不在だったので、お2人に作品を預かって頂きました。


帰りに、空っぽの冷凍庫を補充するため
業務用スーパーへ寄って、肉や魚を購入。

あーるは昼から大学で作品の講評があるんだとかで
昨夜(今朝)は4時頃まで描き描きしてた様。

果して、お昼ご飯食べて行く時間に目覚めることはできるんだろうか・・・

などと考えながら
目に付いた焼きそばを1玉手に取って。
具材は・・・

野菜室にキャベツ。
土日はパン食なので、納豆食べないし使っておかないと賞味期限過ぎちゃうあせる
てことで、納豆とキャベツの焼きそばニコニコ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
1玉だけど、キャベツたっぷり納豆も2パックでかなりのボリューム
添付の辛子とタレに塩胡椒で整えて頂きましたナイフとフォーク



そして夕飯は

砂肝の炒め物ビールに良く合いますが得意げ
うちは誰も晩酌しないので、普通にごはんのお供に合格
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
冷奴に、きゅうりと、セロリ、赤玉ネギのサラダ
コンソメ仕立てのカリウムスープと一緒に
美味しく頂きました音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント