3連休最終日 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

3連休最終日



って、専業主婦で元々休みみたいなモノの私に、みんなが休みの時が稼ぎ時の母。
あーるもきぃちゃんもバイトが入ってたので
ほんとに休んでたのは夫だけですがにひひ

その夫も、この連休には家の事をいろいろやってくれました目
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
土曜日は、夕方から深夜まで、次女きぃちゃんと3人でカラオケを楽しんで音譜
2日目の日曜日はゆっくり目の朝を迎え、取り溜めた映画を鑑賞してゆったり過ごし合格

3日目最終日の今日は、午前中買い物に付き合ってもらい
午後からは、必要個所の修理と
すのこ状になってる棚が使いにくいので・・・

隙間を同じ厚さの板で埋めてもらいましたニコニコ
ハンドメイドって事でもないけど、充分満足な出来となってましたアップ


明日は、子宮がん検診。
毎年の事だけど、緊張するわぁショック!

前回、筋腫があるようなことを言われてうやむやになってるけど
どうなってんだろうあせる
明日、またよく聞いてみよう汗
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント

