激しい雨・・・ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

激しい雨・・・

雨 雨 雨 ・・・
ひどい降り方でしたねショック!

まだスッキリした天気ではないですが汗



来週は月曜日が祝日で掛かり付け医が休みなので
今日、早めに行くことに。


が、朝起きてみても・・・
激しい雨汗


こりゃぁ、車乗り降りするだけでびしょ濡れじゃねガーン

と思っていたら!!

運良く8時半ごろに小降りに音譜
今だアップ出発にひひ

と、幸運にも濡れることなく掛かり付け医の元へ合格


近所を流れる瀬野川の水は、かなり増水していて
河川敷がすっかり冠水してしまっていましたあせる


今日は、健康診断の人が多くて
ちょっと時間が掛かったけど

いつもと変わりなく
いつもの薬を処方してもらって帰宅。

その後、次女きぃちゃんは、おばあちゃんとお留守番


私ら夫婦は

ホームセンター巡りへGOビックリマーク
台所の引き戸のガラス代わりに入れてたプラダンがヘタってきたので
その買い替えと、夫の仕事道具や
その他、必要なものを調達にニコニコ


町内はもちろん、坂、呉、宇品と
色々なところを回って、午後4時帰宅得意げ

帰り道に車から見た瀬野川は、朝よりも大分水か引いていて
河川敷も人が歩ける程度になっていましたが

まだまだ水面は河川敷スレスレ。

そんな中、川のほとりで水に足を浸けたりしながら遊んでいる親子を見かけ
ガックリダウンさすがにまだダメでしょうガーン


朝は朝で、町内放送で川に近づかないようにって注意があったのに
自転車で川の様子を観に行ってる人を数人見かけ汗


どちらも危ない行為ですよあせる





さて、今からお待ちかねのカラオケですにひひ
3人でカラオケ行くのは数か月ぶりひらめき電球
去年までは、月に数回ペースで楽しんでたのにね~~

久々に歌いまくるぞDASH!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

