ポーセラーツインストラクターコース - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ポーセラーツインストラクターコース


朝イチは無風で蒸し暑くあせる
そうこうしてたら激しい雨ガーン


そんな中


今日は午後からインストラクターコースのレッスンでした~


2回目作品の色見本プレート完成ですニコニコ

丁寧に丁寧に仕上げられ、とっても可愛く仕上がってますよ合格


焼成後、またご紹介したいと思います。


今日はお茶をお出しするのをうっかり忘れショック!
ダウンなんて失礼なダウン
ゴメンナサイねあせる


次回はご自分で考えたデザインでマグカップを作って頂きますよ音譜
楽しみですねニコニコ




さて、明日から3連休。
普段から家にいる専業主婦の私には関係のない話ですがかお
珍しく月曜日の祝日、夫も休みなったんだそうでにひひ


明日は次女きぃちゃんからのリクエストで

久々にカラオケに行くことになりましたひらめき電球
何歌おうかなぁ得意げ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント

