中学校でのレッスンです(^-^) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

中学校でのレッスンです(^-^)

今日19:00~海田中学校教養部でのレッスンです。
第2回目

今日はいつになく大荷物ですあせる
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
というのも、いつもの教材に加えて・・

文化祭展示があるので
揃いの白磁に自由にデザインしてもらう課題をやって頂くことになっていますニコニコ

その白磁を今日お渡しすることになっていますよ合格


前回の続きの作品にスポンジングしたり
新たな作品を作られる方も音譜

文化祭の課題にさっそく取り掛かる方もいらっしゃると思いますニコニコ

みなさんの作品が文化祭で展示されるのが

今から楽しみですねアップ

荷物は玄関でスタンバイOK

午後から、トールペイントなのでにひひ

帰宅したらすぐに積み込めるようにしてありますグッド!

忘れ物の多い私なので汗もう一回チェックしておかないとあせる


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント

