朝からバタバタ・・・ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

朝からバタバタ・・・

昨日はやらないといけない事をなぁんにもしないまま、寝てしまって。

今日は約1カ月ぶりに主人も仕事が休みで、弁当作りもなく朝寝坊でした。


多分。。昨夜の21時以降の記憶はない。。。起きたら8時(寝過ぎじゃ・・・)


9時には娘の内科受診があります。

なのにガーン洗濯機も回しとらぁ~~ん爆弾ドンッ

今から回しても間に合わんじゃんショック!


そして、流しの中には昨夜の夕飯の洗い物がそのまんま・・・

洗い物すら忘れとったあせるあせる何やっとったんじゃろ汗


そして、それを誰にも責められはせんものの。。。

やってくれよう言う人も家には居らんかった叫び


自分が忘れたんじゃけんしょうがいないね・・・・・

とりあえず洗濯機回して。

朝食準備。今朝は、コーヒーに食パンとベーコンエッグのみ!!


そんで、パぱぱっと食べて、山盛りの洗い物片付けて。。

身支度済ませたら 8時50分DASH!ギリDASH!間に合ったべーっだ!


洗濯物は、長女に託していざ出発~~


血液検査の結果がで取ったけど、カリウム数値回復せず。。。

スープも続けることと、カリウム補充の錠剤が追加処方されました。


これに加え、足のむくみと筋肉痛が続く次女。。。

原因が特定されず先生も頭を抱える状態!?

このままだと、大きい病院で検査受けることになりそうじゃね。。。


しかし、原因分からんと母さんも心配なんよ。たいぎいじゃろうけど頑張ろうね。


そんなこんなで、病院終わったら11時。

それからちょっと買い物して帰宅したらお昼。

お昼の支度して食べて。片付けもそこそこに、母さんはちょっとゆっくりさせてね。

って、猿の惑星ジェネシスを鑑賞。


そして気付いたら、キッチンがピカピカに片付いとるじゃぁンクラッカー

そう、娘ちゃん(次女)が全てやってくれていましたラブラブ!嬉しい音譜

アリがとね。めっちゃ助かったよアップもちろん音譜おっきい娘ちゃんもアップ

今日は、洗濯物多かったのに全部綺麗に干してくれたね。OK

2人ともありがとうOK


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

