西中教養部レッスンでした。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

西中教養部レッスンでした。

本日19:00~
西中学校教養部のみなさんのレッスンでしたニコニコ

夕方から雨がひどくなる という予報

大当たりでしたね汗

荷物は、昼間の雨が降らないうちに車に積み込みOK
あとは体ひとつで自分が乗り込むだけ合格

あぁ、やっぱり雨降ってるなぁ。
と思いつつ

18:00過ぎ。。。そろそろ支度をはじめて・・・
とこしをあげたところ

雨音が激しくなってきた!!


夫は19:00~歯科の予約が入ってて
バイクで出掛ける予定だったけど
無理じゃろうあせる


って事で

こんな事は初めてなんですが汗
西中まで送ってもらって車は夫に譲ることに。

18:35出発
もう既に結構な雨量ショック!
でもこんなもんじゃなかったDASH!

走ってるうちにワイパー最速にしても
前が見え~~~~~~~~~~~~~~んガーン


かなりのトロトロ運転で無事、西中に到着

物を下ろすちょっとの間にビッチョリになりましたけどねしょぼん

その後、道路はひどく渋滞したようで汗到着できない会員さんが数名
開始は少し遅れたものの、順次始めて頂きましたニコニコ

外は雷に雨・・・

開始から1時間ほど経った頃

とうとう、心配していた停電ドンッうわぁぁん真っ暗じゃん叫び

こりゃぁ、中断して別日程組まないとダメかな。。。

なんて勝手に考えましたが、数分で復旧音譜良かった~~ひらめき電球

それからしばらくして、雷は時々鳴ってるけど雷
小雨になり、レッスンも無事終了。

みなさん楽しんで頂けた様で音譜
焼き上がりを楽しみにしていて下さいね目

7月20日にお届けの予定ですクラッカー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

先生、今日はありがとうございました。

毎回、楽しみにしているポーセラーツ

今回、遅れての参加でしたが、なんとか無事に完成させることができました。
焼き上がりがとても楽しみです。

いつも期待以上の焼き上がりに満足です。

次回もよろしくお願い致します。

2. Re:無題

>MIYUROSEさん

昨日はお疲れさまでした。

大変な天候の中、参加頂きましてありがとうございました。

少々お時間を頂きますが、お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね(^-^)
