まぁ、よく降ること・・お出掛けなのに((+_+)) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

まぁ、よく降ること・・お出掛けなのに((+_+))

よく降りますね。。。雨


今日は次女きぃちゃんの定期検診
小さな頃に見つかった先天性クモ膜のう腫

コレの経過観察です。

この事で困った事はただの一度もないし

担当Dr.からも通常の生活と何ら変わりなく普通に過ごして下さい。
手術の必要もないし、制限は一切ありません。

と言われているのだけど
2年に1回程度、頭部MRIによる検査を受けることになっています。

念のため、大きくなっていないかを確認する。
のが目的なんだそうです。

この先天性クモ膜のう腫

持っていることに気づかないまま大人になり
知らないまま一生を終えることも少なくないのだとか。

次女きぃちゃんの場合は
たまたま受けた検査で発見。

それ以来12年間MRIと仲良しですあせる


検査は午後からですが、止みそうにないですね汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント