自家製サンチュとイワシの照り焼きで酢物 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

自家製サンチュとイワシの照り焼きで酢物

朝から、ひどい雨でしたねあせる

気分的に何もする気が起らず・・・

気付けばこんな時間に汗


朝のうちに夕飯の支度は粗方しておきましたので
後は、鶏手羽元を焼くだけなのですがにひひ

あっさり、塩焼きにしますよ。


ヤリイカの輪切りと大根で煮物
しめじ入りカリウムスープで完了の予定でしたが

午後から雨が上がったので
母が畑に出勤合格

サンチュを収穫してきてくれましたアップ
昨日、イワシの照り焼きを焼きましたが
長女あーるには不評で汗

残っている分の身をほぐして
サンチュの塩もみと和えて酢物にして貰いましたニコニコ

ちょっと心細いかな・・・と思いつつも
最近、自分の食欲がなくてあせる
作る意欲も湧かない私を助けてくれる
有り難い1品です音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

