鬼嫁だったりします(#^.^#) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

鬼嫁だったりします(#^.^#)



今日もよく降りますね・・・雨

そんな中。。。

休日なのに夫は庭で作業中
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

まだ父が亡くなる前から、家の裏に転がしてあったと思われる鉄材や
波板、床材はてなマーク

このままでは、捨てられないし・・・
自分ではどうにもならない。

けど、これは明らかにGの住処になっているはずガーン

と思うと、放置しておくわけにはいかずあせる

月曜日は燃えるゴミの日
そして、水曜日には資源ごみの日

この週末に片を付けるしかないDASH!

と決意するも

Gどころか、虫全般ダメな私なので
自分でする勇気はなく。

結局、夫に押し付けたのでしたにひひ


天気予報で週末雨と聞くと
この週末にはできそうにないよ。。的なオーラを出す夫
その横で、今週しか有り得ないと言うオーラをそれ以上に出しまくり得意げ
勝利アップアップ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

電ノコ(はてなマーク)で切り分けてます。

ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント