ルピシア グラン・マルシェに行ってきました。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ルピシア グラン・マルシェに行ってきました。

今日、明日の2日間 広島産業会館で行われている

ルピシア グラン・マルシェに行ってきました音譜
今日、明日ともレッスンの予約が入ってたので
混雑で入場できないあせるなんて事態にならないように
事前に予約を取って得意げ


オープン直後の10時過ぎに会場へ。

中ではちょうど、チャイの実演がひらめき電球
結構な人だかりです目

人込みは苦手なので汗
後ろの方からちょっとだけ見てましたにひひ

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

前から、一度マカロンが食べてみたいって言ってた夫。
お茶のマカロンがあったのでひとつ購入してみましたクラッカー
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
選んだのは、ダージリンティー&ローズ
女の子みたい汗

私は、マカロン食感が苦手なのでパスアップ
ひとくちだけもらったけど、ローズの香りが口の中で広がって
良いお味でしたよニコニコ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
来場記念の品
紅茶のクッキーとドライフルーツの詰め合わせ
茶パッチの3本セット!!

これは嬉しいラブラブ

今、自宅では同じ形状の100均で買ったものを使ってるけど
なかなか便利なので、買い足そうと思ってたところ合格


のんびりと、試飲をしながら会場を回ってましたが
そろそろ、帰らないとダウン
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
試飲はしなかったけど、茶葉の香りが気に入った
ハワイ限定の緑茶をひと缶だけ購入しました音譜

頂くのが楽しみですドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント