ハンドメイドイベントに行ってきました(^-^) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ハンドメイドイベントに行ってきました(^-^)

自宅から車で10分程の集会所で

Nakanomama* One Day Shop


手づくり作品の1DAYSHOPがあったので音譜
約束してた友達のところに行く前に
寄ってみましたニコニコ

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

そこで、一目ぼれしたこの小さな目かごバッグ。

何に付けようかなぁ・・・と思案した結果
自宅のカギを付けてにひひキーホルダーにしてみました合格
ミルカキーも一緒に得意げ

カバンにしまう時には
かごバッグの中にカギとミルカキーを収納して。。。

作家さんの意図とは違う使い方かもあせる
ゴメンナサイ汗


他にもGETしたもの数点。

写真撮る前に友達にプレゼントしちゃったものもありますがあせる
明日のレッスンの準備を優先しないとねDASH!

ご紹介はまた後日ニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント