小さな命を救いたい~菊地咲帆ちゃん - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

小さな命を救いたい~菊地咲帆ちゃん

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

テレビやニュースでご存知の方も多いはず。

2歳の誕生日を迎える数日前に
「特発性拘束型心筋症」と診断されたそうです。

この小さな女の子咲帆ちゃん宣告されたのは2年ほどの余命
アメリカへ渡り、手術を受けるしか助かる道は無いのだそう。

親は、何があろうとも
こどもの命を諦めることなんてできません。


みなさんの力が加わることで
咲帆ちゃんの命を救う事が出来るかも知れません。


先日から、募金活動が始まっています。

私が「今できるだけ」の募金をさせて頂きました。


この声が少しでも多くの人に届く事を祈って。

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント