台風が去った後の空 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

台風が去った後の空

台風、昨日の夜中にはかなり降ってて
今日のお出掛けが心配になったけど・・・

朝起きてみたら、止んでるべーっだ!

時々、シトシト降るけど、風もそう吹かないし
台風って感じじゃない。

広島って、あまり台風の影響受けない。
有り難い地域だったりする。
(私の行動範囲の地域だけで、強い雨が降った場所もあるようですが・・・)
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
夕方6時半

今日は歩いて駅へ向かった次女きぃちゃんのご帰還

安芸中野駅へお迎えに行った時の空の様子。

遠くには雨雲らしきものもあるけど

ほぼ晴れてます音譜


明日は、またバイト。

お天気だと良いけど、晴れて暑いのも嫌。
曇ってる感じが一番丁度良いんだけどなぁにひひ

そう、自己中なんです。わたし

あぁ、部屋を片付けようと思ってたけど・・・
もう眠い。

やっぱり明日にしよう~~~

では、おやすみなさいかお

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント