カジキマグロと砂肝の竜田揚げ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

カジキマグロと砂肝の竜田揚げ

夫の実家から貰ったカジキマグロと
砂肝を竜田揚げにしました。

砂肝には生姜を効かせて
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
今日は、ランチに行く前に
イオンの火曜市に行きましたが・・・

夕飯の支度をしたのは、その前なのであせる
冷蔵庫の食材は乏しく。。。


でも夕方から支度を始めるのはイヤむっ

なので、あり合わせで
無理やりなものを作りました。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
キャベツ、大根、人参、竹輪、かまぼこで
ポトフはてなマークおでんはてなマーク
でもどちらでもナイもの

後になって、ゆで卵も一緒に焚けば良かったあせる
と思ったけど、もう遅い。

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

ランチの帰りにゆめタウン広島に寄って帰りましたニコニコ


服や靴を見て。。。

ここでも2時間ほど過ごして


帰りに、Oさんにおだんごを買ってもらいましたアップアップ


食後のデザートに美味しく頂きましたラブラブ

Oさんありがとね音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

