イタリア料理 La sette(ラ・セッテ)に行ってきました - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

イタリア料理 La sette(ラ・セッテ)に行ってきました

まいぷれ1周年記念のプレゼントで当たった

「La sette」

のペアランチ券音譜
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
これを利用させてもらって

お友達のOさんとランチに行ってきましたニコニコ

ランチAコースの券だったようですアップ
ドリンクは別料金でしたけど
私は真っ赤なオレンジジュース(ブラッドオレンジかな)

Oさんはグレープフルーツジュースをチョイスひらめき電球


磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花


まずは、
具だくさんでまろやかな優しい味のスープ

家でも再現したいねDASH!
でも無理なんだよね~~~
似たようなものはできるけど。。。

なんて話をしながら

ゆっくりと時間が過ぎていきます。



パスタは好きなものを選べるようになってましたラブラブ!

私は、三次産地鶏のパスタ

Oさんはイカのトマトソース

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
コーンのパンに、バゲット
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

デザートはLa sette自家製

チェリーのアイスクリーム

すごくクリーミーで、ペロリと頂きましたクラッカー


店内も静かで落ち着いた創り
日常とは違う別の空間を楽しむことができましたラブラブ


Oさんとは、長女あーるが小学3年生の時からの付き合い。 


普段からおしゃべりな私たち

成人を迎えた子どもの事でも
まだまだ、心配は尽きない。
あれやこれや、話に花が咲きますニコニコ


元々、2人とも地声が大きいものであせる

抑え目にはしてたものの、店内のお客様には
ちょっと迷惑だったかしらシラー  ゴメンナサイかお


たっぷり2時間もの時間を掛け

非日常の空間で、ゆったりとした時間を過ごし

お店を後にしました。




お店の前を通り過ぎてしまってショック!

予約の時間に遅れてしまったのに

笑顔で迎えて下さり、ありがとうございます。

また是非、伺わせて頂きたいと思います。




Oさんは

「大事な話がある」ってご主人をディナーに呼び出してみようかにひひ

なんて言ってましたよ汗




そんなこと言ったら、ご主人・・・

「一体何の話だ!!!!」って


ドキドキして眠れない日が続くんじゃないはてなマーク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント