台風 そして 当たったランチ券で(^-^) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

台風 そして 当たったランチ券で(^-^)

6月に台風上陸はてなマーク

上陸したら8年ぶりなんだそうですよ。


広島を直撃はしないようだけど・・・


明日は、今週唯一ゆっくり過ごせる日だったのに

ただの雨ならまだしも。。。よりによって台風ってしょぼん


予報では、今日の午後から降り始めると言ってたけど

日中降ったのはほんの少し。


もう降らないのかと思ってたらやっぱり甘かったねシラー

今では・・・結構な勢いで降ってますなあせる


明日は、友達とランチの予定。

台風の中汗


どうしてこんな時に・・・と誰もが思うでしょう。

なんでか、と言うと

ダウンダウンダウン

ダウン 当たりましたダウン
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

アップまいぷれ1周年記念の懸賞でニコニコアップ


有効期限は6月末日まで

日程的に明日しかないDASH!


と言うわけ


そして、この券はペアランチ券ラブラブ


せっかくなので、こちらを利用させて頂こうと思ってます音譜



ランチ行っても


いつも


おしゃべりに夢中になってカメラ忘れるんだよねあせる

明日は、忘れずに写せるかなにひひ




雨の音が気になって、眠れる気がしない。


けど


明日も夫はいつも通り仕事だし

弁当作らないといけないしシラー


そろそろ寝床に入ろうか。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント