稽留流産~調子が良かった理由 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

稽留流産~調子が良かった理由

今日は母子手帳交付を受けてから最初の検診、初期検査予定でした。

待つ事、30分。診察室へ。

お腹が空くと気分が悪くなるため、食べすぎの傾向にあった私。

体重がこの2週間で+1キロ!!!


先生には、早速注意を受けましたあせる


そして内診室へ。

エコーを見るのは検診のときの楽しみでもありました。

お!!大きくなってる。。。ケド・・・

心臓。。動いてない???・・・そう、先生からも残念だけど、稽留流産です。

と伝えられました。


2週間前に心拍確認した時が11mm。

今日は25.6mmにまで大きくなっていました。


2日前からやけに体の調子が良くて、お腹空いても気分悪くならないし快適音譜

とか思ってたらこういうことだったんだね。。。


今のところなにも変わりなく、流産の自覚もなく過ごしています。

来週水曜日に手術となります。


術後、回復したらダイエットせねばDASH!

妊娠発覚前からすでに3キロ増。 ほんとは-10キロと言いたいところだけど。。。

それには、かなりの努力が必要。 そんな気力は無いな。皆無。

とりあえず、元に戻す事だけ考えよにひひ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

