フジグラン高陽「わくわくふれあい市」終わりました。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

フジグラン高陽「わくわくふれあい市」終わりました。

昨日、今日の2日間
フジグラン高陽ふれあい広場にてハンドメイドマーケットが開催されました。

昨日は、生憎の雨でしたが、本館と別館の渡り廊下での開催ビックリマーク

ということもあって

なかなかの賑わいでしたニコニコ


今日は、朝には雨も上がって
曇り空から・・・午後には良いお天気に音譜

暑いくらいでしたショック!
心地よい風がそよそよと吹いてたので
過ごしやすかったですけどねラブラブ

ご来場、お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました。

次回は7月21日、22日の2日間
出店致します。

お天気が良ければワークショップも行いますよアップ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

昨日はお疲れ様でした

2. ありがとうございます♪

>emuさん

始まったばかりのイベントでなかなか思うような集客にはなっていないようですね(+o+)

1日目よりは人通りはあったと思うんですけどね~~