免許取得後初乗車!!! - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

免許取得後初乗車!!!

自動2輪と自動車の免許を取得してから
次女きぃちゃん専用の乗り物は用意してやれないので・・・あせる

車はあーるが使わない時
CB400は夫が使わない時
(しかもこれは年齢制限掛かってるのでまだ乗れない)
原付はおばあちゃんが使わない時・・・

とお預け状態でした。

今日、天気も気候もイイしおばあちゃんが早く帰ってきたのでニコニコ
日課のお買い物には原付でお出掛け音譜
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

自動車学校に入校すると同時に購入しておいたきぃちゃん専用ヘルメット
うまく写せなかったけど(ノ◇≦。)
とってもいい色ですニコニコ


いってらっしゃい~~
夕方は交通量多いから気を付けるんよパー
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花


コメント

非公開コメント

