ほんとに降った・・・そして梅雨入り - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ほんとに降った・・・そして梅雨入り



昨日のバイトで暑さにやられてグッタリだった私。


ちょっとでも涼しくなればいいと思って

「雨降ればイイのに!!」 と強く願った私。



昨日、夕方から曇り始めたから・・・まさかね。


と思ってたら



仕事から帰宅した夫が


「明日もバイト? 雨降るから気を付けていかないと」





普段、テレビもラジオもろくに点けていない。

というかなんの番組だろうが・・・

点いてても関心なくスル―してる事が多いみたいです汗


ネットつないでるにもかかわらず。。。天気予報を見る習慣すら無いのです。



こんな調子なので、仕事上 天気の気になる夫は

毎日、明日の天気を報告してくれます。


そして今朝、やっぱり降ってるあせる



しかも



結構な雨量しょぼん



私は、運転するだけだから良いけど・・・

配達する人は大変だぁ。。


雨が降ったのは私のせいじゃないけど、

雨降ればいいのに。 なんて願ったことに罪悪感ガーン


悪い事は願っちゃいけませんDASH!


さて、今日の配達。

雨だけあって交通量が多い汗


そして、追加注文の多い事!!

やっぱり雨だと、みんな外に出たくないのねにひひ


工場へ帰る途中、ラジオで(珍しく聞いてましたよ得意げ

梅雨入りしたと聞きました。


期間は短めらしいけど、雨量は変わらないんだとか。

集中豪雨になる事があるみたいですよビックリマーク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント