暑い(*_*&#59;  車の運転は好き。 デモかなり消耗してます・・・ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

暑い(*_*&#59;  車の運転は好き。 デモかなり消耗してます・・・

お昼まで、バイトして


少しだけ買い物して帰宅


短時間、近場の業者への配達だったけど

かなり暑くて ショック! 結構な疲労感汗




1時間ほどお昼寝しました。

まるで体力無くなってますしょぼん



明日は、前回までと同じ商工センターから木材港へかけての配達
金曜日なので、全回収なんだってガーン
(12時までに全てを配達した後、13時まで休憩取って、空を回収に)

と言う事は、2時半に工場へ戻るのは無理って事よねシラー


体力持つのか・・・・

ダウン不安になってきたダウン




半年前までは、バッチリ8時間以上働いてたのに・・・
2年前までは深夜勤務も平気で。


体が鈍るのは早いな。  と感じる。。。


外の仕事があるって言っても、勤務してたのはコンビニで
駐車場やゴミ箱、ゴミ倉庫の掃除をする計2時間程度。


日に当たって仕事することが、こんなに体力を消耗するとは。

車の運転って集中力必要だし、神経も使ってるって事よね。


しかもね、よりによって・・・
今日乗った車は、エアコン壊れてたんだよショック!ショック!


午後から修理に出す予定だったらしいけど汗
これが1日乗車だったら、間違いなく熱中症になってたと思われますドクロ

雨・・・降らないかなぁ得意げ

↑自己中極まりないパンチ!

私は運転手で、車で待ってるだけなので雨降っても濡れないにひひ

冗談はさておき

明日は、違う車で出動らしいので
もうちょっと快適だといいなぁ恋の矢


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

