少し気を取り直して。。。忘れてた衝動買い - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

少し気を取り直して。。。忘れてた衝動買い


この2冊も、昨日届いた5冊と同時に注文したもの。
 

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

発送元が違うので、別便で届きました。


一番欲しかった2冊なのに



昨日届いた2冊が嬉しくて、テンション上がりすぎてアップ





忘れてたあせる





さっき、ポストINされて、思い出す始末汗



そう、あと2冊届く予定と書いてましたが



実は4冊だったんですねドクロ





そして、もう1冊買う事になりそうにひひ



以前から欲しかった本を今日見つけましたラブラブ





朝から気分は乗らないままで・・・昨日ほどテンションも上がらなくてしょぼん



何ともネガティブな私ですが




少しだけ気を取り直して、作品作りでもしようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント